甲府の 低糖質スイーツ&パン 専門店さん
クローバーズキッチンさま の抽選に
当選しました




届いていたパン、スイーツを

少しづつ 頂くつもりです



スイーツ、パンは かなりの低糖質のものでして、わたしの補食に ピッタリなのかも...



わたしの技術では

作れないものばかり✨




1個 糖質 2〜5g程度でした


レシピ流出を防ぐために、糖質量のみ公開されておりまして、一つ頂きましたら、過度に脂質を感じるものではなく、リブレViewにおいても 血糖は穏やかなものでした





オーナー様も 血糖値異常ありのお方で、麺類をいただくと ウォーキングを10Kmされるそうで、

そんなオーナー様の お手製のケーキという事で 食べてみたかったのでした





私の家族が Xからの抽選に息長く応募してくれて、手元に届いたものです





毎月、思う事ですが、

「今月の食生活は これで良かったのだろうか...」

「大丈夫だろうか...」

と。。。




指先で確認して 低ければ 嬉しくて楽しくて、

高ければ 気になってしまって 無駄に動いたり 指先 再度 確認したりと セカセカ過ごしているのです。我ながら笑っちゃう。笑





そろそろ リブレも SMBGも卒業したいな♡ニコニコ



そんな日が来てくれたら嬉しいです🤭✊




美味しく楽しく生きていきたいので、皆さまの記事を参考にさせて頂いています





ありがとう♡