週末 新宿へお出かけしました
少し遅いクリスマスケーキを頂くためです♡




新宿御苑前 マルブルビーガン✨


わたしは

こちらのケーキに恋焦がれています✨



頻繁に食べられるものではなく

特別な日のスペシャルケーキです✨



アレルギーや低糖質ケーキにも

対応して下さいます✨








マルブルストロベリー🍓

直ぐに完売してしまうので、事前に予約必須です



こちらは、米粉を使用しているので

米粉と相性が悪い私には ドキドキが止まらないものですが...



一口 舌の上にのせると しっとりと馴染む美味しさを味わえます



舌をうつ様な甘さや、胃もたれは全くなく、オーナー拘りの素材の良さを感じます✨






素材もピカイチ、お値段もピカイチ✨


・・・お一人でお忍びで行かれた方が良いのかも

ちびっ子は 幼稚園へ送迎してから...

家族が不在の時に...





素晴らしいお味でして、生きていて良かったです

思うことも山程ありますが、食べられて良かった✨🤭


わたしは、低糖質商品には拘っておりませんで、素材を吟味しています





スペシャル苺ケーキ

ピーク70分後 リブレリンク125mg/dl


相性が悪いと 200超えてきます

やっぱり、こちらのは大丈夫だと思いました



頂いた後に 新宿御苑前から 明治神宮まで歩きましたけど


リブレで確認したかったのです



お山は大きくなりましたが、120分後には 100以下に下がってきたので、


出先でビックサラダ🥗を頂きました

サラダは血糖は全く動きませんでした




ロカボサラダ🥗と言うネーミングでした




この日の動向です
指先とあまり乖離はないかと考えています
歩いたので 疲れましたけど...


これくらいで 現在 A1c 6.1%です








帰りは、明治神宮で 少し遅いお詣り
夫も わたくしも 明治神宮は初めてです





家族と皆様の健康をお祈りしてきました✨




ケーキを頂き

幸せな2024年スタートとなりました✨





血糖値異常ありの私が

ケーキを食べるなんて😊


お尻ぺんぺん しときました🤭








お約束...


◯馬車を乗り入れること

◯魚鳥を捕ること

◯竹木を刈ること


禁止する




大正九年のお約束🤭



しっかりと残っているのね

驚きました✨


流石 明治神宮✨