先生から お酒呑んでも良いよ笑
・・・と褒めて?慰めて?
いただき

さて、年末年始どうしようか...


リブレ 抜群に褒められたのよ〜〜
a1cあがったけどびっくり

​蕎麦粉入りパンケーキ

お得意な午前中に♡


な、なんと❕
夫が一滴も呑まない人で

お酒を買った事がないというおいで
お酒の事、知らないというおいで


年末年始は

ほろ酔いで

ムード満点を味わいたいわねぇ笑



お酒呑んでも良いくらいに綺麗な血液をしてる、と医師から褒めてもらったの


マスクの下から鼻水出てきそうになるくらい(いや ちょっと出てたえーん)嬉しくて またボチボチ頑張ろっと前向きになれた


ケーキも食べて良いですか?

と聞いちゃったおねがい



もちろん、大丈夫!

蘭さまだったら良いわよ〜〜


と言ってくれたの悲しい悲しい悲しい

(鼻水洪水)



年末年始は楽しみです目がハート



お掃除もお料理も 出来る範囲内で

無理せずにと思っています


家族もズラリ揃ってのおやすみ

久しぶりだな〜〜



前回の投稿で 我慢していた気持ちも吐き出して、スッキリしたし

一つの節目を迎えられた様な気がしました


糖尿病に関しては、ある意味 精神的に脱皮してちょっと成長できた様な気がします

ちょっとだけね



皆さまからのコメントや、記事を読ませて頂いたお陰です♡


ありがとうございますニコニコ



皆さまの記事が投稿になると楽しみで

フォロワーさまの



塩まいておこう!

つるっぱげ👨‍🦲オヤジ!


これ私の中での流行語大賞です笑




あ〜〜楽しかった(o^^o)




皆さまも 体調に気をつけて 美味しいものを頂きながら 素敵な年末年始をお過ごし下さいね



2023年 ありがとうございました