こんにちは✨



あれから 珈琲☕️が恋しくて カフェインに対する禁断症状もでなくなりました


皆さまからのコメントを拝見して、デカフェコーヒー☕️を楽しんでいます


ありがとうございます✨


​コーヒー専門店

お豆から挽いていただきました☕️☕️☕️




以前にデカフェコーヒーを頂いた際に 耐えられない マズさ汗で うがい をしてしまった経験が頭から離れずに デカフェ=マズい の認識でした





コメントを読み深めているうちに マズい洗脳が消えてしまったんですよね♡

皆さま ありがとうございますおねがい

​キーコーヒー☕️

深いコクのブレンド


スーパーで気軽に購入



スーパーで手軽に購入できるもの

専門店さまのお豆から挽いて頂くもの

少しずつチャレンジしています



​カルディデカフェ

ご近所のカルディさんへ

☕️





甘み、酸味、苦味も メーカーにより全く違うのね


自分好みの珈琲を探す楽しみが出来て ちょっとウキウキしています


やっぱり、お豆さんから 挽いて頂いたものが 香り豊かで好きかな〜〜


なんて、最近では デカフェコーヒー中毒になりつつありますニコニコ


すっごく美味しい〜〜





ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



コーヒーと一緒に頂く補食も作って食べられています




時間帯により 食べ分けしているのですが、午前中の耐糖能が優れている時には、オートミールクッキーを✨🎵

黒胡麻、アーモンドの2種類









スパイク 怪しい時間帯で 口が寂しいとか、物足りない時、カロリーが足りない時、脂質アップ⤴️したい時には 時々 手作りカカオマスチョコレートを食べています

カカオマスを湯煎して作ります

全くスパイクしないので、安心です



こちらの低糖質のクラッカーを1枚くらい入れると クランキーの大きな板チョコが出来ますラブラブ



サクサクしていて、市販のものと変わらないかも〜〜



クラッカーは カルディさんのもので、色々な種類があるのですが、お砂糖入りのものもあるので要注意かな。笑



私は、こちらの砂糖なしクラッカーが一番のお気に入りです



低糖質で アレンジするには ぴったり!

血糖もほぼ動きません✨




人気爆発で 常に完売状態らしく

予約して 通販しています。笑







珈琲の一件で 沢山のコメントを頂きまして、本当にありがとう✨


生活の質が上がりまして、楽しい一時を過ごしています✨



ありがとう♡