教えていただいた お豆腐チップスを
作ってみましたニコ




●木綿豆腐3pのやつ1個
...絹豆腐がなくてほっこり

●黒海苔←青海苔がなくてニコ

●干し海老←えびせん っぽくもぐもぐ

●白胡麻←香ばしくなるかなウインク



スターわたしは味付けとしてスター

・ごま油をほんの少し
・お醤油を数滴
・コンソメほんの少し



全てまぜまぜして
レンチン10分オーブン5分ビックリマーク





ぬれ煎餅みたいな🍘

すごくすごく美味しい

補食にピッタリ♡



干し海老と黒海苔がマッチして
とにかく美味しいです笑

海老せん🦐のお味
安心していただけました🍽


きゃ〜〜
美味しいドキドキ


絹ごし豆腐にすると
もっとパリパリになるかなウインク





腰がぬけるくらい美味しかった爆笑


教えて下さって

ありがとうございました🎵














今日は

義姉さんから タオルハンガーを

プレゼントしてもらいました♡



トールペイントのお教室に

通っていて

作品をプレゼントしてくれますおねがい



台所で大切に

使いたいと思います飛び出すハート


蘭ちゃんを

イメージしながら作ったのよ

・・・と言ってくれて


わたし

こんなに可憐なイメージ?ニヤリ



以前頂いた

クリスマスリース🎄も

とっても素敵で



ありがとう

義姉さんニコニコ



わたしは

義姉さんのご家族へ

百貨店から

食品を送るので爆笑




何とかせねば...




追記:義姉さんと

うちの旦那

顔がそっくり爆笑