綴りたい事 沢山あるな


あの邪道な味がする
ラーメンスープを思い出して
最近 無性に食べたくなった



スープに色々入ってるしな
発覚当初からこの類いは控えてきたけど



もう、いいや。笑
あれっ?



●お約束として
・スープはごくごく飲まない
・麺は、お利口さんの「まー麺」で対応
・血糖対策バッチリ 納得して食べる
・事件が起きても悲しまない



フォロワーさん 出来たぞ!

まー麺ラーメンだ!


まー麺に 少しずつスープが絡んで ラーメン屋のものと あまり変わらないかも(ラーメン屋の方が美味しいけどな)


満足、満足ニコニコ
食べたいものを控えすぎて、ストレスマックスなこの頃爆笑


ストレス度数
★★★★☆
9割超えてるわよ爆笑



・・・てな訳で
アレコレ考えながら 食べ進めながら どこまで耐えられるか探りながら実験中でありますおねがい



沼津へドライブ🚙

グリーンレモン🍋が手に入った

味変で ラーメンの〆に絞ってみたら照れ



爽やかなお味で これまた美味い✨




幸せ度数

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

100% 笑い泣き合格





ラーメン後の血糖値

スタート2時間 95mg/dl

まー麺は いつ食べてもこのくらい





けどな、わたしの場合は これに甘えて


「食べもの入ってこないな〜

インスリン出すのやめよ🎉」


そちらの方も心配してる...

人それぞれ管理は違うと思うけどね爆笑





BMI15.92% と

また少し増やす事ができました


主要部分に お肉(笑)が少しずつ付いてきて

女性らしくなりました爆笑

嬉しくて 鏡をついつい見ちゃうえーん


胸骨付近が少し寂しいので、そこに 300gくらい付いてくれたら嬉しいなニコニコ




骨が激細だから これ以上はもう無理だけど
けど、けど、今年の嬉しいNo.1です!