ま〜〜るい形と 俵型🍪
オートミールクッキーを作りました

沢山作って 冷凍しながら
ポツポツ食べていくつもりです

チューリップピンク補食用ですチューリップピンク


オーブンで焼いていると

お部屋が とっても良い香り

菓子店です花



オートミールは

オーバーナイトオーツ(30gくらい)で頂くと スパイク確定なのですが...



クッキーで頂くと

小さく作るし その他の効果で

大丈夫でした


小腹が空いた時に便利花





こちらを参考にさせて頂き

オイル、甘味、材料は わたしの好みに合わせて 少し 変えちゃいましたスター



ザクザクが好きなので

焼き時間 気持ち長めに花






しっぽフリフリ



今日は これから 耳鼻科さんへ

うわ〜〜 メンドクセーー


マンモス病院だから 遅刻厳禁ですね

緊張します




今日は 朝一番から 左耳

ボーボーボーボー言っていて(笑)


センセー

早く診てくれーーー


頼むわーーー



機嫌が良い日と 悪い日があって

も〜〜 イヤになっちゃう


今日は かなりオカシイdayです♡



年齢を 重ねるって こう言う事なのね



けど...

不具合と ゆっくり向き合いながら

少しずつ治して行くつもりです



身体と 心にゆとりがある時に

また 美味しいもの食べに行きたいです




いや

憎ったらしいくらい

元気なんだけどね...





では 行ってきますね🚆