我が家の鶏胸肉ハムですうさぎ
レシピを教えて頂いて
ふわふわに仕上がりました



*****



ブルーハーツ 最近のお気に入り ブルーハーツ


ブルーハーツ鶏胸肉ハムブルーハーツ



私は鶏胸肉で作ってます

フライパンで両面焼き上げて🍳



ジップロックに入れて

しっかりと封を閉じるブルーハーツ

パラリとお塩入れても

良いかもしれませんスター


炊飯器にそのまま入れます


ジップロックが浸かるくらいに

湯をはって!ブルーハーツ



浮き上がらない様にお皿で

抑えますスター



お皿を入れたまま 蓋を閉じるブルーハーツ

このまま保温で1時間ブルーハーツ



1時間経ったら、取り出してブルーハーツ

触れないくらいに熱いから気をつけて



お好みの厚さにスライスしてブルーハーツ

ふわっふわです



私はタッパーに入れてチルド室へブルーハーツ




サラダ🥗にプラスしたり

和え物に使ったり

マリネとか

スープに入れたり


鶏胸肉ハム

我が家の大人気にブルーハーツ



ふわっふわで

かなり美味しい



ハムは今まで手作りだったけれど

イマイチ 硬くなったり

パサパサしたりで

上手くいかなかったけれど



最近では

ずっと炊飯器ハムばかり飛び出すハート



お友達は豚肉で作ってるみたい

色々お試しできるね飛び出すハート



私はたんぱく質は

動物性たんぱく質含め

色々なもの摂っています飛び出すハート





走る人最近の運動走る人


縄跳び🪢50回
スクワット30回
ウォーキング週3日あしあと
腹筋を鍛えたいのでチョロっと筋トレダンベル


出来る時に出来る範囲でしています走る人合格筋肉