昨日は中城で沖縄最大級(らしい)の食フェスに行ってきました指差しルンルン




こういうイベント久しぶりなのでワクワク目がハート飛び出すハート



11時半くらいに着くと、駐車場はほぼ埋まっていて、わたしたちは運良く空いているところを見つけることができて止めることができましたキラキラ



お店は食事系、デザート飲み物系、雑貨系などたくさんあって目移りしまくりました目がハート





今回食べたのはこれです指差し



比嘉屋 タン焼肉





開けた瞬間、見本と違いすぎてガッカリしてしまいました悲しい肉の量よ…



アゲアゲ飯で紹介されたお店だったので期待してたのですが、残念でした悲しい



これで800円は高いと思ったけど、お祭り価格だから仕方ないですね悲しい



お肉自体は普通に美味しかったです




(店の名前忘れた)ラフテーオーバーライス






手作りなんだろうなぁという優しい味ニコニコ飛び出すハート



美味でしたキラキラ




(店の名前忘れた)スパイシーミート







パイ生地の中にたっぷりの少し辛めのミートソースとチーズが目がハート



ビール飲みたくなるやつでした指差し生ビール



他にもたこ焼きを食べて大満足目がハートキラキラ



天気も良かったし、レジャーシートを広げてご飯食べて、ピクニックみたいですごく楽しかったですひらめきルンルン