以前、宜野座に行ったときに、美味しそうなスイーツのお店があったので行ってみました指差し飛び出すハート


CREAM CREAM






店内は狭いですが中に数席、外にもベンチなどがあってお店で食べることもできますひらめき





たくさんのデザートがあって、ソフトクリームも美味しいとのことでサンデーと迷ったのですが、クレープの評判も良かったし生クリームが食べたい気分だったのでクレープにしました指差し



バナナチョコ生クリーム







生クリームたぁっっぷりで結構な重量感ラブラブ



もうね、ほぼほぼ生クリーム泣き笑いラブラブ



どんどん湧いてくる生クリーム泣き笑いラブラブ



夫は甘いものをあまり食べないので手伝ってくれず、一人で食べたのですが、辛ラーメンのスープ飲みたくなりました泣き笑い



でもクレープはめっちゃ美味しかったです目がハート飛び出すハート



生地ももちもちでチョコもバナナもたくさん入ってて、また食べたいですひらめきキラキラ



ただ昼食後だったのでミニクレープにすれば良かったなと思いました泣き笑い



サンデーやぜんざいも気になるし、期間限定のもの食べてみたいです!!!!



いいお店を見つけましたキラキラ



また行こう指差し飛び出すハート