題名の通りのチーズケーキ専門店


PUZOチーズケーキセラー


マンハッタンの恋(ニューヨークチーズケーキ)




名前が可愛いラブラブ



オーダーの時はもちろん「ニューヨークチーズケーキで」って言いました泣き笑い



これ美味しかったです目がハート



大好きな濃厚チーズケーキ目がハート飛び出すハート



表面がキャラメリゼされてパリパリなのもアクセントになってて良かったです目がハート飛び出すハート



リピ決定ですラブラブ




クラシックティラミス







甘々なティラミスでわたしの好みではありませんでした泣き笑い



美味しくないわけではありませんが、あえて買わなくていいかなと泣き笑いアセアセ




チーズケーキ専門店というだけあって色々な種類のチーズケーキがありましたひらめきルンルン



ゴルゴンゾーラのチーズケーキとか美味しそうです目がハート