2/10 ぴょんちー@雪城舞ちゃん撮影会 | 薬師寺天膳のブログ
$薬師寺天膳のブログ

おとぎラビット研修中の「まぃまぃ」こと雪城舞さんの撮影会に参加してきた音譜
12月のイベントで初めて見知った時に「すげー撮ってみたい!!」と一瞬にして
思ったけど、なかなか撮影の機会が無く今回が念願かなっての参加となった流れ星
(本人の希望により今回は写真掲載ナシですニコニコ

元々大人し目な子なのかヘンなオッサンに非常警戒警報発動されたのか分から
ないけど、撮影場所に向かうまでの間も静かな雰囲気でのスタートでした霧

曰く、「わたし、人見知りがひどくて慣れない方には最初どうしてもあせる」との
事でしたが、撮影を進めてくうちに自然と表情も活き活きしてきて、ぶっちゃ
けっぽいトークをし出す頃には溢れんばかりの笑顔になってきました晴れ

聞いてみるとあまり無意味に群れたり心から同調できないのに染まったりす
るのはあんま好きじゃない反面、一度打ち解けるとクラスの子からも「まぃ、
うるちゃい殴り」って言われるくらい喋りまくるそうな音譜
確かにそんな片鱗も見て取れました、てか慣れてくっとアンタよーしゃべるわえへへ…

いつもはツインテ姿でLiveやったり撮影会する事が多いそうだけど、今回はやや
高めのサイドアップポニーで、ぴょんぴょんうさぎなイメージそのものな愛らし
さにいい意味で「女っぽさ」がいつも以上に増しててとても可愛らしかったクラッカー
それに見てるとナゼかいつも『雪見大福』を連想してしまうのよねあせる

ウサギをイメージした新しいニックネームを考え中だそうで、「ぴょん」って
言葉を入れたニックネームが欲しいということで、『ぴょんちー』とかワケ分か
らないテキトーな提案してみたら結構気に入ってくれたみたいでぷち嬉しかったニコニコ
よってタイトルは「ぴょんちー@雪城舞」となった次第です(わらい)

バレンタインにちなんで「チョコ作り」とかもあった撮影会ですが、終わった後は
おとラビのメンバー集まって自主練するとかでホント元気やなぁ~と思うと同時に
メンバー間の結束の強さも、しっかり垣間見ることができました虹