暑くなってきたと思ったら、ここ数日、お天気がパッとしませんね

最近は毎日何かに追われて忙しく、なかなか落ちついて体を休めることができなかったせいか、自律神経失調な症状が。。。


健康診断をJAMIで受けてきたばかりで、特に悪いところもなかったし、過去に酷い失調症に悩まされたことがあり、あの時の嫌~な感じが蘇る。。。


今週は予定を入れず、のんびり過ごそうと決め、思いついたのがYkSpa


前にアメバザに行った時、パンフを配られてそれを残しておいたのですぐに連絡電話
ベーシックなコースを受けてきました恋の矢

気持ち良かった~音譜

何より部屋が寒くなくて。。。。


なんかこちらのSpaって、高級でもローカルプライスでも基本エアコンガンガンDASH!


こっちは基本真っ裸ですし、折角マッサージして貰っても逆に冷えるって言う。。。


YkSpaは、日本人の方がオーナーさんなので安心べーっだ!
冷えることなく、丁寧に施術して貰えますグッド!


久しぶりだったので、好転反応が出ましたが、血行が良くなったおかげで、目の二重が蘇った。。。目
顔や頭もすっきりですニコニコまた行こうっと。




体がすっきりしたおかげで気分もすっきり

我が家はメイドさんがいないので、子どもがスクールに行った後、自分でフローリングのワックスがけに、お花を生けかえブーケ1


あと今丁度コンドの更新前で、不動産エージェントから、オーナーさんへの要望を聞かれたので、とりあえずハードクリーニングと建て付けが若干悪いドアの修理をオーダー。
それ以外は満足しているので、夫とこんなもんだよねぇ、と。

みなさんは更新の時何をお願いしてますか?

あ、ペスコンをお願い、ぐらいかな。
ただ悩むのが我が家は犬がいるため、ペスコンがなぁと思うものの、アリモグラの被害が酷くなってきてるのでやっぱりやらなくてはいけないのかとドクロ

こういう悩み、日本だと稀だからやっぱり日本っていいなぁと思いますしっぽフリフリ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


話は変わって

買い物に行ったら、エシレバターを発見!!

{CA82DFCD-D970-42D2-B056-7F09C8E6B957:01}



これとワイルドフラワーのバゲットがあれば
じゅるるー