無事、昨日退院できましたクラッカー

長く感じたなぁ~。
一番辛かったのは子どもだと思いますが汗

{B245F34C-C39F-4168-9298-7833C3FA67B3:01}

とりあえず、家のことも一通り片付けてこどもとゴロゴロしながらたまってたドラマを目

もともと海外ドラマを見るのが好きで、日本のチャンネルよりもWOWOWで見てるんですが最近はWOWOW独自のドラマにハマり見てます。今は「翳りゆく夏」面白いですね~。俳優の渡辺さんも時任さんも好きです恋の矢
この前は「悪貨」黒木メイサさんと及川光博さんの社会派?ドラマも面白かったです。




お友達から退院祝いでいただいたフルーツやプリンを美味しく頂いて、健康って大事~って思ってた矢先!!!!!!!!!!


我が家のワンコが嘔吐を繰り返しだし。。。叫び

毛玉とか吐き戻しは今までにあるんですが、明らかに今回は嘔吐。元気もなくドクロ

さっき食べてたのは、食べ慣れたおやつだし、考えられるのは入院してたせいでたまにしか相手にできなかったストレスからか、はたまた病気なのか。。。ショック!

夜の8時、ドライバーは返しちゃいましたが、夫がいたので、かかりつけの獣医さんまで歩いて行ってきてもらいました。

診断結果はストレスでしょうと。
異物を飲み込んだ形跡はないし、その他重大な病気でもないとのことで、お薬と専用の餌を処方して貰い帰ってきました。

夜中に一度また嘔吐してましたがこれはまだどちらかというと吐き戻しでして、ワンコも少しずつ元気に。

与えられた餌と薬をきちんと食べてくれたので、あとは時間薬かなぁDASH!

ワンコよ、ごめんねしょぼん
人に会うのや他のワンコに会うのが大好きな我が家のワンコにとって一人でずっと待ってるよりも、ちゃんとday careやホテルに預けてあげた方が彼のためだったのかもしれません。


まだまだ月齢が少ないので急変しないと良いのだけれど。。。


{40BD4C08-A533-4D27-BDC7-123F960276A7:01}


こどもとワンコの薬だらけの我が家。

{25DEA7B6-A6F0-406D-B64F-148DE80EF585:01}


にしても凄い色。。。



今年に入ってから病気やら悪いことが続いてる私。

母から「前厄だからね。気をつけなさいよ」としょぼん


気をつけよう。