居酒屋えぐざいる1日目 | 健二郎☆IMPACT

居酒屋えぐざいる1日目



こんばんはヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
またまたお久しぶりの更新です!


お盆前の話になりますが
8.9日に居酒屋えぐざいるに
行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


{C51674D1-FB59-4929-A058-FE06291EBC0C:01}



おっと。その前に!
中目黒に寄ってメンバーも行っていた
スンドゥブ屋さんへ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

{C4B70A52-1503-49DF-B74F-ECCD684719D3:01}




{01C19E0B-DBBF-423D-ABB7-99A0348534B2:01}

↑食べかけですいません(笑)


辛さが選べるんだけど
辛いの好きだから2辛にしたら
思った以上に辛かった…(´-ι_-`)
でも安くて美味しかったよ♡
そしてトラステでお買い物して
いざ!お台場へ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
土曜日だし夏休みだし。。
激混み覚悟で行ったのに
並び始めたら10分くらいしか並ばずに
エリアに入れたよ(๑•ω•๑)/"♡


{48E36ED3-765A-4BB6-9286-FFAB501D2BAD:01}



テーブルのサインは
TETSUYAさんでした♬*゜

{5BD34654-98B7-4873-A721-74883B6BA525:01}



そして、お隣が啓司さんだったから
つい撮っちゃった(/∇\*)。o○♡

{4A1E43EA-77D5-4A42-A5F2-097F1CA44E8C:01}



また夜に2回目入るから
飲み物だけ頼んでのんびり(≧◡≦)
ガチャとシール付きの駄菓子買って
時間になったので退場。
めざましライブでゴールデンボンバーが
ライブ真っ最中だったので
チラ見してきた\( ´ω` )/
そしてそのまま2回目の居酒屋!
2回目は30分くらい並んだかな?
テーブルのサインは大樹ちゃん


{A1BBF242-6F9D-4588-9B6E-BFDC52E7113E:01}



そして1回目は飲み物だけだったから
夜ご飯ってことで!
わたしはもちろん健二郎メニュー♡

{B7F05DCC-70BC-46CD-91B0-73935725618A:01}




だがしかーし。
少なすぎて足りないので(笑)
メンディーのも頼んだよ(*´꒳`*)

{06DDF392-7A17-4339-AC94-3AE17BC1578B:01}




お友達は隆二くんのラーメン

{857D523D-3CF1-48EA-910C-46B6B5B1DE3A:01}



一口食べさせてもらったけど
豚骨だけどあっさりしてて
美味しかった♡♡


2日目に続きます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹



【xKen26_JSBx】