ちょうど一年前…だと? | 多発性硬化症(MS)と向き合うネコ

多発性硬化症(MS)と向き合うネコ

若年(20~30代)で手足の痺れを感じ…放っておいたら消えたけど気付けばまた痺れている…
それは『多発性硬化症(MS)』の可能性があります。四肢の痺れやフラつきは、整形外科でなく神経内科へ!
イラストや4コマ描いてます* since 2009/05/15 *

ふーむ。

昨夜も21時過ぎには良い眠気が来たけど
看護師さんの見回りで0時頃ハタと目を覚まし
(目の前にいるタイミングでw)
朝方4時に目が覚めて

寝言さんが無呼吸症候群でないか
確認する装置をつけつつの就寝で…
今日は昨日より激しく出てたかなぁ…うーん


そして今は空腹で寝れ無いナウ笑い泣き
(朝の5時)

病院のお茶で何とかしのいでますっっ
(お菓子ストックが減っていて
音が鳴りにくいオヤツがない…ww)


※ ※ ※


Amebaがfacebookの様に
1年前にこんな記事書いとったで〜グラサンハート
と表示されたのですが…


入院生活してる今の去年(分かりにくい)
本格的にテクフィデラ開始と
庭の菜園が進んでいた!!!




ええええええんえーんえーんえーんえーん

去年のこの時期
めっちゃ成長してるやんんん!!


今年は草取り神友に手伝って貰って
種植えだけして
土作りも完成しないまま
入院になってしまったから…!ガーン

母に 柔らかポッドに種植えてるけど
出て来てる?って聞いても
そんなの見かけて無いと言われて…笑い泣き笑い泣き

あるっちゅーに!!


まあ…暖かい時期やから
遅く植えても多少なりとも出て来て
育てられるやろうけどさ…。

トマト、シソ、バジルは
育てたいところやね…。
最悪シソは株を分けて貰おう…苦笑


シソとトマトは本当に有能なので
(弁当とか夕食作りで)
今年はおすそ分けママ友おるし照れラブ
これからでも育ちますように〜…。





今日は先週に引き続き
会社の子が
スンバラシイ
KALDYのレモン🍋商品を引っさげて
会いに来てくれるお願いお願いお願い

すごい量の買い物頼んでしまった…ww
でも、どれも素晴らしくて
欲しくなっちゃったのよおおお!

た、の、し、み !


とりあえず、ちゃまきには
レモン味の商品を
渡しておくとおおむね上機嫌です。

甘さ控えめの
酸味が強いのが良いです笑い泣き


この前レモンカード
(レモン味のカスタードみたいな??)
の作り方を
テレビでやってたんだけど…

それもいつか作りたいな…チュー






ビバレモン🍋!
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ