11月19日


長男次男が早朝から海釣りに出かけた日。


三男と花やしきへ。

三男は海に落ちちゃいそうで怖いので

釣りには連れていけず、

その代わりに楽しめる場所ということで。



ぐるぐる回る乗り物が多い〜。

スワン


でもとても楽しんでいます!

メリーゴーランド


そこまで混んでいなかったので、ひと通り乗れました。


↑はタクシードライバーになれる乗り物。
3回くらい乗れました。



池の中を覗いてみたり。


今度はみんなで来たい!と

ご満悦の三男でした。

(やんちゃですが何気に家族想い。)


私も浅草寺にお参りして御朱印をいただけたので楽しめました〜!

(三男も快く付き合ってくれました。)


こじんまりとしていて、回りやすく、

小さい子供が乗れるものも多いので楽しめますね!!



さてさて、長男次男はというと。。。

長男が↓釣ってきました〜!


小さかったけれど、
これを捌いて大事にムニエルなどでいただきました。
ご馳走様でした!!


海釣り初釣果!!
長男とても楽しそうでした〜!
次男は釣れませんでしたが、
長男が釣ってくれた魚を見られたので
観察して楽しんでいたみたい。

また勉強を頑張ったら釣りに行こう!