みなさん、こんにちは!

ちゃまたろす。ですニコニコ


毎週月曜深夜1時からテレビ東京系列で放送しているハロドリ。


本日、6月25日の放送内にて先日結成されたハロー!プロジェクト新グループ ロージークロニクルのメンバーカラーが発表されました!!


こちらの記事では気になるメンバーカラーをまとめて行きたいと思います指差し


松原ユリヤ

ライトブルー


小野田華凜

ピンク


橋田歩果

ホワイト


村越彩菜

ライトパープル


植村葉純

オレンジ


吉田姫杷

ピュアレッド


上村麗菜

イエロー


島川波菜

ブライトグリーン


相馬優芽

ブルー


以上がロージークロニクルのメンバーカラーになります!


ハロドリ内ではメンバーカラー発表の様子が放送されていましたが、くじ引きのような形で名前の書かれたペンライトを引いてカラーを発表されていました!


それぞれが研修生時代好きな色として公言してた色やそれに近い色味の色がメンバーカラーになっていて、オタクとしても嬉しいなぁと思いますニコニコ


ロージークロニクルは夏のハロー!プロジェクトコンサートにも参加しますし、これから先のコンサートなどでも好きなメンバーのカラーのペンライトを振って応援してあげたいですね!


ちなみにブログ主は小野田華凜ちゃんのオタクなのでこれからはピンクを身につけて応援したいと思います飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございました!