みなさん、こんにちは!

ちゃまたろす。ですニコニコ


本日はHello! Project新グループが結成されたのでそちらを紹介していきたいと思います!


気になるグループ名は…


「薔薇色の」そして「希望に満ちた」「幸せいっぱいの」という意味を持つ

"Rosy”(ロージー)と、

出来事を年ごとに記した歴史書である「年代記」を意味する”Chronicle”(クロニクル)。

いつまでも語り継がれるような、薔薇色の歴史を紡いでいってほしいという願いを込めて名付けられました。


ロージークロニクル


グループ名の由来も素敵ですね飛び出すハート


ここから下はロージークロニクルとして活動するメンバーとプロフィールを簡単にまとめていきたいと思います!


松原ユリヤ マツバラユリヤ

生年月日:2008.02.26
学年:高校2年生 16歳
出身地:東京都
研修歴:2017年12月〜(6年6ヶ月)

小野田華凜 オノダカリン

生年月日:2008.01.23
学年:高校2年生 16歳
出身地:東京都
研修歴:2018年11月〜(5年7ヶ月)

橋田歩果 ハシダホノカ

生年月日:2005.10.17
学年:大学1年生 18歳
出身地:東京都
研修歴:2019年8月〜(4年10ヶ月)

村越彩菜 ムラコシアヤナ

生年月日:2008.02.11
学年:高校2年生 16歳
出身地:千葉県
研修歴:2019年8月〜(4年10ヶ月)

植村葉純 ウエムラハスミ

生年月日:2008.02.25
学年:高校2年生 16歳
出身地:大阪府
研修歴:2019年8月〜(4年10ヶ月)

吉田姫杷 ヨシダヒノハ

生年月日:2007.07.08
学年:高校2年生 16歳
出身地:埼玉県
研修歴:2021年8月〜(2年10ヶ月)

上村麗菜 カミムラレナ

生年月日:2009.06.15
学年:中学3年生 15歳
出身地:鹿児島県
研修歴:2022年8月〜(1年10ヶ月)

以上のメンバーがハロプロ研修生ユニット'24として活動しており、以前から新グループメンバーに内定していました!


そして今回ハロプロ研修生ユニット'24の7人に加え、ハロプロ研修生から新メンバーの加入も決定しましたキラキラ


1人目
島川波菜 シマカワハナ

生年月日:2008.04.18
学年:高校1年生 16歳
出身地:神奈川県
研修歴:2024年02月〜(4ヶ月)


2人目
相馬優芽 ソウマユメ

生年月日:2011.02.04
学年:中学2年生 13歳
出身地:埼玉県
研修歴:2024年02月〜(4ヶ月)


以上の2人がロージークロニクルに加わり、9人体制で活動のスタートが決定しました!

波菜ちゃん・優芽ちゃん加入おめでとうルンルン



ロージークロニクルの本格始動は7月13日から始まる

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「アルタイル」

だそうです!


ついに動き始めた新グループ

どんなパフォーマンスをしてくれるのか今からワクワクしていますニコニコ


私自身、ハロプロ研修生ユニット'22として5人が活動していた頃からこのグループは絶対に応援したいという気持ちで見てきました。


スタート地点に立った彼女たちの活動を全力で応援して、グループ名の由来でもあるように一緒に薔薇色の歴史を紡いで行けたらなと思っています!


長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたにっこり