みなさん、こんにちは

ちゃまたろす。です


先程公式ホームページにて、モーニング娘。'24 石田亜佑美ちゃんの卒業が発表されました。


今年9月に在籍年数13年を迎え今後について話し合いを進める中で、卒業後についての考えを受けてこのタイミングでの卒業発表となったそうです。


ここで簡単に亜佑美ちゃんのこれまでの活動を振り返りたいと思います。

2011.09 モーニング娘。10期メンバーとして加入
2012.01 初参加シングル発売
2018.12 モーニング娘。'18 サブリーダーに就任
2024.05 卒業発表

先程も書いたように今年9月に加入13周年を迎え、長い間モーニング娘。の一員として活動してきました。


そんな亜佑美ちゃんの最終活動日は今秋開催予定のコンサートツアーとなるそうです。


突然の卒業発表に現実を受け入れられない方も多いと思います。私もその1人です。


残り少ない時間となりますが、亜佑美ちゃんの活動を応援していきたいです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたにっこり