みなさん、こんにちは!

ちゃまたろす。ですニコニコ


本日は普段のブログとちょっと変えてゆるっとオタ活した1日をまとめたいと思います指差し

(※といってもこちらもほぼ個人の記録用です笑)


⏰12:30⏰

今日の始まりは📍新大久保にやってきました!


ここに何しにきたかというと…


ワッペンキーホルダーを作りに来ました飛び出すハート


先日、YouTubeのOMAKE CHANNELにて公開された植村あかりちゃんがメンバーに作っていた物を私も真似したい!と思い早速きちゃいました泣き笑い


新大久保駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるBOM CAFEさんです!


早速お店の中に入りワッペンワークをしましたが、お部屋一面ワッペンだらけで探すの大変でした不安


探すの苦労しましたがなんとか全てのワッペン見つけ出せました


見つけたのを配置して…



お店の方に接着してもらいます!


接着してくださる店員さんに「動画見てこられたんですか?」って声をかけられてびっくり驚き


メンバー11人分も作ってたのに気づかれたなんて…


内心びっくりしているとまた店員の方から一言


「壁にサインあるのでよければ見てってください〜」


なんと!サインもあるなんて…



言われなかったら気づいてなかった!店員さんありがとうございます目がハート


サインを撮影した後はお会計を済ませてお店を後にしました



こちらが完成品です飛び出すハート


そのあとは新大久保ということで韓国グルメを食べましたよだれ

これ何気に撮るの大変でした笑


⏰14:00⏰

場所を移動して次は渋谷にある📍タワーレコード渋谷店にやってきました!


この日はJuice=Juiceニューシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』の発売日ということで、展示物など飾ってあるということなので見にきました指差し



4階の衣装展示などを観に行こうとしたら、なんと1階にもCD売り場が設置されてました飛び出すハート

そしてお目当ての4階の展示エリア!

この一枚に映りきらないほどの展示があって幸せ空間でしたニコニコ


↑推しの入江里咲ちゃん写真集サインパネル


↑Juicetory Finalの段原瑠々ちゃん衣装


このほかにも工藤由愛ちゃん・石山咲良ちゃんの写真集サインパネル、段原瑠々ちゃんの写真集パネルが展示されてました!!!



⏰15:00⏰

タワレコを後にし、別件があったので原宿方面へ


途中で📍国立代々木競技場第一体育館の前を通ったのでパシャリ📸

偶然にも2人とも代々木に立ったことある衣装のアクリルスタンドを持ってきてましたあんぐり


⏰16:00⏰

別件を終え本日最後に向かったのはこちら!

そうです、リリースイベントでお馴染みの池袋📍サンシャインシティにやってまいりました!!


なんと私オタク歴約8年目にして初のリリイベへやってきました笑(といっても無銭ですが…)


私が到着した時点で無銭で観覧できる2〜4階のエリアにはすでにたくさんの方が待機してました


私はまだ比較的人が少なかった4階に向かいました!


リリイベ自体は18時からだったのでそれまで適当に館内ウロウロしていようかなって思ってたのですが、一度場を離れたら見えずらいところで見ることになりそうだったのでそのまま待機することにしました!


ですが正直そこからの2時間がめちゃくちゃキツかったです無気力


館内の温度が高く喉が渇くが手元の飲み物が底をつきそうなのに買いに行くこともでない。

そしてずっと立ちっぱなし…


無銭のリリイベここまで過酷とは。

舐めてましたネガティブ


⏰17:30⏰

取材陣が集まり噴水広場では囲み取材が始まりました!

※この画像は始まる前の写真です


囲み取材が始まったのは良いものの4階にいる私には全く聞こえず、何かを話してるメンバーをただ眺めてました爆笑


取材のあとは公開リハーサルをしてました!

普段見ることが少ない様子なので新鮮でしたキラキラ



    
《ライブコーナーセットリスト》
01 プライド・ブライト
MC
02 ナイモノラブ
03 ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver)
04 おあいこ※川嶋不参加
MC
05 トウキョウ・ブラー※川嶋不参加

【感想コーナー】

個人的に川嶋美楓ちゃん活動再開後初のJuice=Juice、そしてナイモノラブ以外の新曲初ライブでした!

久々のJuice=Juice安定に楽しすぎるし、最高すぎました…

セットリストがずるい!
新曲+盛り上がり曲は楽しいに決まってるじゃん!!

今回4階だしオタク感控えめで参加してしまったのでコールはしないでペンライトだけ振ってましたが、下の階から聞こえるコールが地響きのようでオタクたちの盛り上がりも最高潮でした!!!

あと普段のツアーなどはセットに合わせた動きなどをしていて元の振り付けをしっかりと見ることができるのがとにかく新鮮でした!


私自身、このリリイベがあった週末に春ツアーの参加が控えていたのでツアー備えてコールの予習できたのは良かったなと思いました!!

アルバムバージョンのロマンスの途中は美楓いるの初めて見れて嬉しかった!

にこにこパフォーマンスする美楓見れて安心…
不参加だった曲の時は上手側の椅子に座って待機してましたが、ちっちゃく身振り手振りしてて可愛かった!


あと里咲はソロ上手くなりすぎ。
ツアーで歌い込んでるからなのか、リリース日なのに既に音源越え

とういうかジュースのみんな歌うますぎる

無料できいていいんですか?って思ってしまう

通りかかった人にもジュースの良さ伝わってたら良いなぁ…


約30分のライブコーナーを終え、特典会の準備が進む噴水広場を横目に会場を後にしました…!


無料でクオリティの高いライブ見られるのほんと幸せだったなぁ昇天


里咲とお揃いのキーホルダー作って、瑠々ちゃんの衣装展示とかみて、リリイベで〆るオタ活DAYな1日最高でした!!!


普段はライブの1日を主にまとめている当ブログですが、番外編はいかがだったでしょうか?笑


長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ