みなさん、こんにちは

ちゃまたろす。です


先程公式ホームページにて、BEYOOOOONDS 山﨑夢羽ちゃんの卒業が発表されました。


昨年から卒業について話し合っており、新たな環境に身を置いて自分の可能性を広げるために卒業を決意したそうです。


ここで簡単に夢羽ちゃんのこれまでの活動を振り返りたいと思います。

2016.08 ハロプロ研修生に加入
2017.05 実力診断テストにて歌唱賞受賞
2018.06 高瀬くるみ・清野桃々姫が所属する新グループのメンバーに加入
2019.07 BEYOOOOONDSとしてメジャーデビュー
2021.02 映画『あの頃。』にて松浦亜弥役で出演
2024.04 卒業発表

プロ研修生時代を含めると約8年、BEYOOOOONDSとして約5年活動してきました。


夢羽ちゃんの最終活動日は今春ツアーファイナルとなる

6月27日木曜日 豊洲PIT

でのコンサートになるそうです。


先日の一岡伶奈ちゃんの卒業からすぐに夢羽ちゃんまで卒業するなんて…


突然の卒業発表に現実を受け入れられない方も多いと思います。私もその1人です。


BEYOOOOONDSとしての活動は残り約3ヶ月とはなりますが、今週末からは春ツアー・5月にはシングル発売と活動が控えています。


残り少ない時間となりますが、夢羽ちゃんの活動を応援していきたいです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたにっこり