みなさん、こんにちは!

ちゃまたろす。ですニコニコ


本日は毎年恒例!

ひなフェスシャッフルコーナーの抽選動画

1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!

が公開されたのでそちらの抽選結果をまとめていきたいと思います指差し


抽選動画はこちらから


今回は公演ごとに異なりますが

ソロデュオトリオカルテットクインテット

で1公演3組、トータル12組(ソロを含む)の組み合わせになります!



それではさっそくまとめていきます!


3月30日土曜日 1公演目

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム

【ソロ】アンジュルム 平山遊季


【トリオ】

モーニング娘。'24 生田衣梨奈

アンジュルム 川村文乃

OCHA NORMA 北原もも


【カルテット】

モーニング娘。'24 弓桁朱琴

アンジュルム 為永幸音

Juice=Juice 有澤一華遠藤彩加里



3月30日土曜日 2公演目

アンジュルムプレミアム

【ソロ】BEYOOOOONDS 高瀬くるみ


【デュオ】

Juice=Juice 江端妃咲

つばきファクトリー 河西結心


【クインテット】

モーニング娘。'24 小田さくら横山玲奈

アンジュルム 後藤花

つばきファクトリー 八木栞

BEYOOOOONDS 江口紗耶



3月31日日曜日 1公演目

つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム

【ソロ】Juice=Juice 段原瑠々


【トリオ】

BEYOOOOONDS 西田汐里平井美葉

OCHA NORMA 米村姫良々


【カルテット】

アンジュルム 橋迫鈴松本わかな

Juice=Juice 松永里愛

つばきファクトリー 秋山眞緒



3月31日日曜日 2公演目

モーニング娘。'24 プレミアム

【ソロ】つばきファクトリー 福田真琳


【デュオ】

つばきファクトリー 豫風瑠乃

BEYOOOOONDS 岡村美波


【クインテット】

アンジュルム 上國料萌衣

Juice=Juice 工藤由愛

OCHA NORMA 斉藤円香石栗奏美西﨑美空


以上のメンバーになります!

みなさんの推しメンは当選しましたか?


私の推しであるJuice=Juiceの入江里咲ちゃんは外れてしまいました赤ちゃん泣き

初参加年からトリオデュオと来ていたので今年はソロくるかなと思ったんですけどね…笑


それはともかく、各公演ソロやユニットがどんな楽曲を披露してくれるのか楽しみですね飛び出すハート



各メンバーの当選回数などは後日、別ブログにまとめようと思うので気になる方はそちらもチェックお願いしますキメてる



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ