みなさん、こんにちは!

ちゃまたろす。ですにっこり


本日は

Hello! Project 研修生発表会2024

3月『ミモザ』

に参加してきました!

当日の行動の記録と感想をこのブログに書いていきたいと思います(※ほぼ個人の記録用です)


14:50

会場である📍Zeep Diver City Tokyoに到着しました!

今日は空模様もあまり良くなく、寒いです…悲しい


まずはグッズを購入したいと思います指差し


この時点ではまだ売り切れはでてなかったです
(ちょっとブレてるのごめんなさい🙏)

待機列もそこまでなく、スムーズに買えました!


本日も小野田華凜ちゃんの日付入り写真のみです飛び出すハート


そのあとは毎回恒例の記念撮影しました📸



今日は到着が入場時間だったので華凜Tシャツに着替えて、そのまま入場待機列に並んで入場しました気づき


⚠️これから先、ネタバレあり⚠️



    

​【感想コーナー】※ほぼ書き殴りです


1曲目の色とりどり伸びよ‼︎研ユニちゃん新衣装で涙腺決壊
悲しい

白ベースで各々違ったデザインになってて、また少しデビューに近づいてるんだなっていうのを感じて本当に嬉しかった…

そして華凜の落ちサビ何回聞いても泣く
無条件に泣ける曲+新衣装はずるい。


初っ端大号泣からの2曲目がロマンスの途中でぶち上がり!!!
大好きなジュースの曲が来たこともそうだし、発表会の裏で行われてたJuice=Juiceのバスツアー
にも行きたかった私の気持ちが報われました赤ちゃん泣き


MC挟んでユニットコーナー!
先輩になった研修生3人(河野牧野)の桜チラリやばかった…
着実にスキルアップしてたし、ステージを楽しんでるのが伝わってきた!


BEYOOOOONDSブロックは、まさかのOvertureありの始まり!!

セトリ全部好きな曲でテンション上がったし、恋愛奉行始まりはずるい…
楽しいに決まってるし、めちゃくちゃコールした!!

MCではこの公演前日に発表された一岡伶奈ちゃんの卒業報告があって、BEYOOOOONDSのこれからに対する決意も感じられた
みんな辛い心境の中の公演だったと思うけど、それを感じさせないプロ意識の高さに感動した…

MCのあとは研修生発表会ということで研修生楽曲のカバー!
BEYOOOOONDS Verのおへその国からこんにちははレアすぎた
飛び出すハート


BEYOOOOONDSブロックが終わり、その後のMCでは新人研修生の自己紹介コーナー!
個人的に面白かったのは西村乙輝ちゃんの好きな食べ物が"サーモンと焼き鮭"だったのに、まことさんに好きなおにぎりの具を聞かれ「梅です!」と即答したこと爆笑
乙輝ちゃん、笑いを完全にわかってる笑

MCのあとは新人ちゃん達によるピョコピョコ ウルトラのパフォーマンス!!!
初々しさ全開で本当に可愛すぎた…
目がハートキューン

パフォーマンスの中で特に目にとまったのは服部琉愛ちゃんのアイドル性の高さ!
表情から何からTheアイドルだった!!

この公演が初パフォーマンスだったのに、みんな歌上手いしダンスも良かった悲しい

オーデ映像見た時から思ってたが、まさに原石

これからぐんぐん成長していくのが楽しみでしかない!!!


その後の研ユニちゃんブロックではOCHA NORMA恋のクラウチングスタートをカバー
新衣装と恋クラの相性がほんと良くて、
お茶のメジャーデビュー衣装と重なってエモかった…


43度 これもまたエモかった…
研修生のみんなとビヨちゃんでのパフォーマンスだったんですけど、
ゆはみいみが昔の発表会の歌割り引き継いでるところあって、この流れ聞き覚えある!?ってなりましたよだれ
下のハロステの43度でその流れ見れるので気になる方は見てください👀(曲の終盤らへんです!)



からの46億年LOVE

もう殺す気!?って感じのブチ上がり曲の連続でなんな!?って思いました(褒)

落ちサビの村越からの流れ良すぎた…


ラストは春らしく春恋歌

これは、松原ユリヤがやばい…

初めての実力診断テストで「簡単だから」って選曲した楽曲を数年越しに成長した姿でパフォーマンスするのがエモすぎて… 本当に大きくなった赤ちゃん泣き

まぁ、この話はここら辺にしておいて


今回の発表会は個人的に過去1番セットリストが良かったなぁと感じましたし、コールも振りコピも楽しすぎた!!!!!


楽しすぎたので夜のお台場に魂を置いて帰宅したいと思います昇天

大阪公演参加される方、楽しんでください気づき


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ