みなさん、こんにちは

ちゃまたろす。です


昨晩公式ホームページにて発表された通り、BEYOOOOONDS 一岡伶奈ちゃんが卒業したことが発表されました。


昨年12月から体調不良のため活動休止しており、現在も体調の好不調に波があり今まで通りの活動を行えるかわからないため話し合いの結果、卒業という選択になったそうです。


ここで簡単に伶奈ちゃんのこれまでの活動を振り返りたいと思います。

2012.12 ハロプロ研修生加入
2017.05 Hello! Projectのメンバーとしてデビュー決定
2017.06 新グループのリーダーに就任
2018.06 新グループ内、一岡率いるユニットが結成
2018.10 新グループ内ユニット、グループ名がBEYOOOOONDS(CHICA#TETSU/雨ノ森川海)と決まる
2019.08 BEYOOOOONDSメジャーデビュー
2023.12 体調不良によりコンサートを欠席
2024.03 体調不良を理由に卒業

ハロプロ研修生時代を含めると約12年、BEYOOOOONDSとして約5年活動してきました。


突然の卒業に現実を受け入れられない方も多いと思います。私もその1人です。


直接見送る形は叶いませんでしたが、いまは玲奈ちゃんの体調の回復を願うのみです。


いっちゃん、長い間の活動お疲れ様でした


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたにっこり