みなさん、こんにちは

ちゃまたろす。です


本日は先ほど公式ホームページにて発表された通り、つばきファクトリー 新沼希空ちゃんの卒業・芸能界引退が発表されました。


自分自身と向き合い、次のステージに進むための卒業・芸能界引退だそうです。


ここで簡単に希空ちゃんのこれまでの活動を振り返りたいと思います。

2013.09 ハロプロ研修生加入
2015.04 つばきファクトリーのメンバーに選出
2017.02 つばきファクトリーとしてメジャーデビュー
2021.12 つばきファクトリーサブリーダーに就任
2023.11 つばきファクトリー二代目リーダーに就任

ハロプロ研修生時代を含めると約9年、そして昨年11月からは二代目リーダーとしても活動してきました。


希空ちゃんの最終活動は2024年に予定されている春ツアーとなります。


限られた時間となりますが、卒業・引退まで希空ちゃんの活動を応援したいなと思います!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたにっこり