あなたの個性や魅力を開花する

福岡・人生開花セラピスト☆池田真美です赤薔薇

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

娘が東京へ行って、9か月もの月日が流れました。

 

何でも話していて

私の一番の理解者の娘がいなくなる寂しさや

主人と愛犬との生活はどうなるのかな?

 

と思っていましたが

 

意外に快適に過ごせています。

 

 

主人に対しては

 

私がこれまで不快だと感じていた部分は

単なる私の思い込みだったって事に気付いてからは

 

オモシロイように

私が不快に思う事をしなくなったんです。

 

もしかしたらしているかもしれないけど

それが不快だと感じなくなり

 

逆に

それは私のことをここまで思ってくれていたのか?

という

感謝に逆転しました。

 

私は主人に縛られているところがある

 

と思っていましたが

 

それが私の思い込みだったんです。

 

だから前より自由だし

以前は、文句言われてたことも

全く言わなくなったし(ほんと不思議(・・?)

 

どうしちゃったんだろう?

って思うくらいです。

 

もともと優しい主人でしたが

ますます優しくなったし

 

私が欲するものや頼み事は喜んでしてくれます(*^^*)

 

 

これ、主人だけじゃなくて

周りの人全員に言えることですよね。

 

相手に対する不快な思い込みを

 

「もしかして、違うかも?」

 

と疑ってみることですね。

 

そうしたら、相手が言ってくる言葉や態度で

以前は気になってた事が

 

全然といっていいくらい

きにならなくなってます照れ

 

相手を責めたり、悪く言ったりする前に

 

「この自分の思い込みが違うかも?」

 

と自分を疑ってみたらいいですよ。

 

かなりの確率で間違ってますから(笑)

 

相手を変えたければ

自分の思い込みを変える!

 

(本当は相手の「見え方」が変わったんだけどね♪)

 

めちゃ簡単ですよニコニコ

 

 

 

そうです♪

あなたが体験しているこの世界は

あなたが創りだしているのだから

 

あなたの思い込みを変えれば

あなたが経験する世界は

丸ごと変わりますよ(´∀`*)

 

 

シャンティの電話de開花コーリング

日常に散りばめられた小さなお悩みも大歓迎♪
マルセイユタロットカードとあなたのハイヤーセルフへのリーディングから

あなたのお悩みへのメッセージをお伝えします!
 

クローバーセッション価格 5,000円/60分

 *(10分追加ごとに900円ずつ追加となります)

クローバーセッション方法:LINE電

 

話またはMessenger電話

(どちらもお持ちでない方はご相談ください)

🍀私のブログやLINE@をお読み下さっているかた向けのセッションになります。


お申し込みはこちらからお願いします。

*折り返しご連絡差し上げます

 

なたが開花するメニューのご案内
こちらは、あなた自身の魅力や能力や才能を開花して、活かしていく事
をサポートするメニューです。
青文字をクリックしていただくと、
メニューの詳細内容のご案内とお申込ページに移動します。

赤薔薇 あなたの中の「ある」を開花する・【人生開花個人セッション】
・90分の3回コース
・90分の1回コース

*あなたが持っている個性や魅力や能力をリーディングやワークを使って引き出していき、
現実的に生活の中や社会で活かしていくアドバイスやサポートをします。


赤薔薇 【フラワーメッセージリーディング(お花のプレゼント付)】
・90分の1回コース

*あなたが聞きたいこと、なりたい自分になる為の答えを、
お花とあなたのハイアーセルフを繋いで現実的なアドバイスをお伝えします。



赤薔薇 【マルセイユタロット・セッション】
・30分のカードセッション
・二つ以上の質問受けます(割引有り)

*あなたが選んだカードを読み解き、
あなたの中の叡智から答えをズバリ引き出します

 
●全てのお申し込みはこちらからどうぞ♫
折り返しご連絡致します

 

 

ベルLINE@
宇宙のことやスピリチュアルなことから

あなたの人生が開花するヒントをお伝えしています☆

 

ご登録はこちらから
ID・@fzh7226n

クリックしてくださいませ
↓↓↓

友だち追加