解放してくれ~ | CHaMa★Room

解放してくれ~



まだ気持ちが縛られてる




アタシのこうゆう性格のせい





考えなきゃいい

気にしなきゃいい




分かってんだけどさ





平気だったのに
大丈夫だったのに



やっぱり何かあると

ダメだ




心が折れそうになる






もう解放してくれぇ



誰が悪いってわけじゃないんだけどさぁ


きっと誰も悪くない


アタシの小さい心が悪いんだな






もうヤダ