おはようございます | CHaMa★Room

おはようございます

初日記になりますが…

コレ見てる人いるのかね!?


地道に書いていこうと思います(・∀・)!!




自己紹介から…

名前はCHaMa【チャマ】です

二十代前半です

musicをこよなく愛していますね

特に歌う事が好きで
今は相方と一緒に
夢中になっております


あと~猫が大好きハート
かわいすぎる!!
食べちゃいたいね!!(笑)



まぁこんな感じが
チャマですので…
ヨロシクお願いします★




基本的に根暗体質なので
頻繁に覗きにくるので

色々と絡みたいと思います



毎日毎日
7割=歌
1割=食
2割=服

頭の中はこんな感じで
過ごしていますだぁ


とにかく音楽と洋服が
大好きなので



…って感じです(笑)



今から仕事いってきます