毎日は勘弁して | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

おはようございます☔


いつも読んでくださっている方、いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございます😌




お久しぶりです。




約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。




ここに書くほどのことがなかったってことかな。




どうでもいいこと(私にとってはどうでもよくないんだけど)では、推しのライブ配信があったりラブ




そこでデビュー発表があったり笑い泣き




ライブ(娘の推しともう1つ)のチケット抽選にことごとく全部落選したりえーん




長女の入塾が決まったり。

今年はとうとう受験生だぁ...




長女がコンタクトにしたり。




長女の部活でインフルエンザの集団感染が起こってたり( 今のところ娘は無事)。




まったく何もないってわけでもないんですけどね。




皆さんにお知らせするほどのことではないよな...と。




今日から4月。




今期の番組改編期で、テレビもラジオもかなりの数の旧ジャニーズタレントの番組がなくなっちゃってかなりショボンではありますがショボーン




なんとか日々を過ごしています。




そんなここ1週間くらい、毎日微妙な頭痛が続いていますぼけー




薬を飲まなきゃ耐えられないほどではないんだけど。




ずっと微妙に頭痛い。




きのうあたりからは背中も痛いニヤリ




生理前&生理中だからだと思うんですけどね...




毎日は勘弁してほしいです悲しい