イライラの捌け口 | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

おはようございます☀


いつも読んでくださっている方、いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございます😌




おとといから瀕死状態のテレビ。




やっぱりもうダメそうですショボーン




テレビないとやっぱり気が狂いそうになるので、 きのうの朝、寝室のテレビを下に降ろしてもらいました。




明日、新しいテレビを買いに行く予定です。




これで明日は朝5時から夜7時過ぎ(夜ごはんの支度が終わる)まで、私に休む時間はなくなりました無気力




朝5時~9時くらい 差し入れ作り&娘たちの朝ごはん

~ 9時半 朝ごはん&身支度

~12時 上の娘を合唱に送ってから、あれこれ買い出し

~13時 娘のお昼ごはん

~15時 テレビを買いに電器屋へ

16時~17時 上の娘の合唱のクリスマスコンサート

~19時 夜ごはん準備




こんな感じになると思いますにやり




正直、クリスマスどころじゃないネガティブ




ってことで、ケーキを作るのはやめました。




日曜日の午前中にケーキ屋さんに買いに行きます。

それはそれで時間とられるけど、作る気力がもうないんです😖




予約はしてないけど、何も買えないことはないだろうし。




あるもので済ませます。




日曜日も朝から差し入れ作って、午後は実家行かないとだし。




正直、もう無理ショボーン




帰宅してから夜ごはんは作るけど。




もう頑張れません悲しい




今日も朝4時半起きで上の娘のお弁当作って、夜ごはんの副菜作ったり下準備したりして。




午前中は宅トレと下の娘が帰ってくる前に和室の大掃除もしたい。




午後は思春期早発症の受診で通院ですバス




きのうも朝5時前に起きて、9時半頃には家を出て、頼まれた物を買って実家に行き。




帰宅したのは13時半。




午後は普段の家事以外は何もありませんでしたが。




もう身体の疲れやら、精神的な疲れやらでイライラがやばくて。




そうなるとやっぱり甘いものの爆食に走ってしまって。




実家からの帰りにアホみたいにあれこれ買ってきて、下の娘が帰ってくるまでのわずかの間にバカみたいに食べて。




吐きはしないけど、もう過食。




気持ち悪くなったまま逃げるように寝たけど、起きてもなお気持ち悪いぼけー




なのに、夜娘たちが寝てからもまた気持ち悪くなるまで爆食。




驚くほど見苦しくなった腹肉と足の太さを少しでもなんとかしたくて、 無理してまで宅トレしてるのに。




全部台無し。




バッカみたい。




吐かなくなっただけマシ?




いや、吐かなくなっただけで、本質は何も変わってない。




これで1回でも吐いちゃったら、また繰り返すようになる気がしてならない。




幸か不幸か冬休みに入るから、日中は過食も吐くこともできなくなるんですけどね...




この先の予定を考えても、新学期始まるまではあんまりゆっくりはできそうにないし。




頑張り続けるしかない。




推しに頼ってなんとか乗り切りたいと思います。