無理もできない日 | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

こんにちは☁

いつも読んでくださっている方、いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございます😌


私もですが、いつも読ませていただいてるブロガーさんの中にも不調な方が多い気がしますぼけー


季節の変わり目だからかな...


私も自分のブログをざっと読み返したら、かれこれ1ヶ月くらい低空飛行が続いちゃって、なかなか浮上できずにいますねショック


今日も気持ちはそれほど落ちてるわけでもないんですけど、ちょっと身体の調子が良くなくておばけくん


・鼻の粘膜が傷付いたみたいで、鼻の中が微妙に痛い

・微妙に鼻水が出る(ちょっと風邪っぽいような...)

・首から肩にかけての凝りがひどい

・鼻水のせいか肩凝りのせいか、微妙に頭が重い

・頭皮に違和感あり(ちょっと痛みも)
ストレスたまると髪の毛を触っちゃうクセがあるから、そのせいかも...

・動けないほどではないけど、疲労感が大きい


などなど...


全部が、“微妙に調子悪い” ってところがまたやっかいな感じですにやり


歳のせいなのか、自分がおかしいことに気付いて悩み始めてからなのか...


もはやわかりませんが、ここ数年は “身も心もすっきり爽快、元気ハツラツニコニコキラキラ” みたいな日はそもそも年に片手で数えられるくらいしかないんですけどね💧


にしても、今日は不調な感じですぼけー


ちょっと家から出るパワーもなくて、宅トレもできず、ずっと家に引きこもってゴロゴロしています宇宙人くん


宅トレもせず、歩きもせず、過食ではないけど食べるものだけは食べてるのでかなりの不安感はあるけど...


今日はちょっと頑張れないかなぼけー


『今日は何もできない』『無理することすらできない日もある』とあきらめて、最低限の家事と育児だけしておとなしくしてようと思いますショボーン



今日は下の娘の帰りがいつもより30分遅いので、もう少しゆっくりしますお茶