食べます | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

先ほどは乱文の投稿、失礼しました。


そして、連投失礼します✏



暖かいコメント、ありがとうございました。


私は今まで、


『お腹空いてるから食べたい』を満たすのは大切。


だけど、過食(嘔吐)欲を満たすのはダメだって思っていたんです。


だけど、過食欲を満たすことも大事。


ただ、過食するにしてもちゃんとした食事をしてからにする。


ダメそうなら吐いてしまっても、それは仕方ない。


そういう方法もあることを教えていただきました。


なので、今からお昼ごはん食べますもぐもぐ



とりあえず、キャベツと玉ねぎとブロッコリーの温野菜&温泉卵、近くのベーグル屋さんで買った全粒粉のパン(6枚切り1枚分くらい)を用意してみました。


ちなみに飲み物は白湯です(笑)←おばあちゃんみたいですよね💧


これで終われるかは正直わかりません。


でも、とりあえずこれをゆっくり味わって食べようと思います。


素早いコメント、本当にありがとうございました。