2024.4.7@山手教会(横浜)

 

海宝直人さんの

Attention Please!に

クルーで出演されていた

田中俊太郎さん

 

 

昨日(2024.4.6)

雨が止まない世界ならの

コンサートに出演されていた

長谷川開さん

 

能登半島地震災害復興のための

チャリティーコンサート音符

 

 
 
Compass of your heart  
 ~シンドバッドの冒険
から始まり
 
Go the Distance
 ~ヘラクレス
 
If I can’t love her
 ~美女と野獣
 
A Whole new world
 ~アラジン
 
怒涛のディズニー🐭
 
最近
いろいろ聴いているので
知っている曲ばかり
ワクワクが倍増ルンルン
 
みなさん声量がありすぎて
音が割れぎみだったのが
ちょっぴり残念
 

 
1幕最後の曲
The prayer 
 長谷川開さんのYouTubeを
 検索すると
 一番(最新?)に出てくる曲です
 何度聴いてもうっとり
 
それを教会⛪の響きで
聴けるとはラブラブ
 
 
2幕の最初は
 
田中俊太郎さんの
フォーレのレクイエムより
Liberame
 
学生時代に歌った
Ave verum corpus
 
CacciniのAve Maria
 
どれも好きな曲ばかりラブ飛び出すハート
 
You raise me upまで
 
 
ほんとに
素敵な歌ばかりで
 
 
田中さん
長谷川さん
だけでなく
コーラスの方もとても上手で
(長谷川さんのゴスベルの生徒さんだったはず)
 
至福の時でした
 

 
 

 
 

 
 

教会の中を見学して

外にでようとすると

 

何やら列が・・

 

なんと、

田中さんと

長谷川さんが

お見送りをしてくださっていて

 

お話をして

お写真撮っていただきましたラブ

 
 

教訓

いつ何時でも気を許さず

 お化粧をして

 きれいなお洋服をきて

 

 なにより

 シュッとしていないと

 

表情筋を鍛え

ダイエットですな笑い泣き