2024.3.8マチネ with 坂本昌行さん

2024.3.9マチネ㊗️大千穐楽

  with 朝夏まなとさん

 
色々な国航路
The other Countries🇪🇬
 

来てしまいました!大阪
 
東京のクリエ公演が
千穐楽を迎えても
 
大阪がある!と
アテプリロスから
ギリギリ引っ張ってくれていた
 
気持ちって大事飛び出すハート
 
昨秋のアナスタシアぶり
梅田芸術劇場
今回は地下のシアター・ドラマシティ
 
未明から雪が降ってきて
飛行機が予定どおりに
飛ぶのかどうか
 
いやいや
無事に空港へ行けるのか
 
とても心配でしたが
難なく通常どおりに
空港到着ニコニコ
時刻通りに離陸
 
大阪に着いたら
新幹線がガーンのニュースをみて
他人事ではないガーンびっくりマーク
 
みなさん間に合いますように・・
と祈りつつ、ブランチホットケーキコーヒーナイフとフォーク
 

 
 
 
航路別の曲🎵
揺れる心(王家の紋章)
 思い出してきましたおねがい
 コロナ禍真っ只中
 いつ中止になっても不思議ではない中
 ドキドキしてチケットがある日を
 待っていたこと
 
 メンフィスの気持ちが尊いまじかるクラウン
 
Proud of Your Boy(アラジン)
 海宝さんのような息子は
 どこにいるのだろう
 どうやって育てるのだろか
 もう十分に自慢の息子です!
 といつも思っています
 
チャレンジコーナーふんわり風船星
ヨーデル
ディズニーの映画
「Home on the Range」より 
 まさかのヨーデルルンルン 🤠
  クルーたちのお芝居付きグラサンおうし座
 楽しかった爆  笑
 
 海宝さん、この映画好きなんですね
 以前にも(配信だったはず)
 この映画の中からの曲を歌われていたラブ
 
 

3/8
チケットを申し込んだときは
ゲスト未発表
どなたがいらっしゃるのか
ドキドキラブラブワクワク音譜
 
坂本さんルンルンキラキラ
 
恥ずかしながら、
Muder for Twoを観劇して
演じ分けがすばらしく
素敵な俳優さんなのだと認識した次第
 
当然、歌も上手で声も素敵乙女のトキメキ
 
愛の告白(The Boy From OZ)
 
デュエットで
You’ll Be In My Heart(ターザン)
 素敵な曲です
 ターザンも観たくなったウインク
 
そして大盛況びっくりマーク
愛なんだ(V6の楽曲)
 私でも知ってます
 フルで聴けるとはラブ
 
3/8  大千穐楽クラッカー
 
何頭身ですかはてなマーク
手足ながすぎですビックリマーク
 
She Used to Be Mine(ウェイトレス)
 かっこいいラブラブ
 
夜のボート(エリザベート)
 素敵ラブラブラブラブ
 海宝フランツ 
  いつか舞台で見てみたいですイエローハート
 
Night and Day(風と共に去りぬ)
 言葉にならない🍃
 
まぁさまアンドレ
えみみオスカル
海宝ジェローデル 
 ↑えみみオスカルを全力で抑えようとしても
  押され負けしてたなグラサン
貴重なベルばらを
見させていただきました
 
 
 
APエアライン24便は
全便無事着陸🛬
 
とても楽しく
楽しみすぎて
仕事が手につかない(気味)
期間でもありましたが
無事に乗り切りました
 
ぜひとも
APエアライン2〇便が
予約できますようにおねがい音譜ラブラブ