2024.1.29@THEATER MILANO-Za

㊗️初日

 

宝塚
星組から専科へ移動された
瀬央ゆりあさんが
出演されるということでウインク
水美舞斗さんも
ご一緒に
 
LDHの方は皆初めて
(意識せずに観ていたかもしれませんが)
 
LDHの舞台はもっと初めて
 
始まる前の
カウントダウンびっくりマーク
文化の違いを感じましたが
楽しいびっくりマーク
 
 
映像も使われ
最初に背景の説明があり
High&Lowシリーズも
初めてでしたが
すんなりと入り込めました
 
宝塚のお二人
美しいキラキラ
かっこいいラブラブ
 
本物の男性俳優さんと
まざっても
何の違和感もなく
美しくてかっこいい
 
なんなの!?!?!?
 
物語は5つの国となっていますが
舞台にでてくるのは
3つの国
 
それぞれ特徴があり
わかりやすい
 
リーダーとの子弟愛
友情
 
私が好む
筋肉💪
火🔥
水、汗💦
すべて揃い❣️
(実物も絵でも概念的なものでも)
 
歌もあり
 そうそう
 なぜか
 マイクを持って歌いだすびっくり
この辺も
文化の違いはてなマーク
 
殺陣も力強く
 
客席の通路も
全力疾走されて
迫力満点
 
お目当ての
瀬央さん、せおっち飛び出すハート
その魅力を存分に
イケ散らかしておりましたキラキラ
 
 
楽しかった照れ