こんにちは照れ

うあぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

知らない絵文字が増えまくっている不安不安不安

 

 

治療の流れだけでも簡単に残していこうと思っていた2021年1月。

あれから約1年更新無しです

もう、ブログ書く書く詐欺ですね物申す

 

 

 

最近は、息子の今通っているプレ幼稚園の不安で頭いっぱいです。

もちろん、現役妊活中ですおねだり

 

 

 

第一子授かっただけでもありがたい事なのに欲が出ますね、

第二子が欲しくていつまで続けるのやらチーンチーン

 

 

 

自分の性格にもウンザリしている今日この頃。

大人になりたくない……(39歳が何を言う指差し