大変、大変ご無沙汰しています。やまちゃぶです爆  笑

 

 

 

 

入院前日のとってもナイーブな投稿を最後に、長く時間が経ってしまいました。

最後の投稿にたくさん励ましのコメントを下さっていたにも関わらず、今だ返信も出来ていませんでした。

本当にごめんなさい。そしてありがとうございました!!

 

 

 

 

結果から言うと、2018年7月17日3,452gの男の子を出産しました!!

母子ともに元気です照れ照れ

 

 

 

 

言い訳を言わせてもらうと……笑 ←誰も聞いてない。

 

 

 

ブログの文章をスマホで書くのがとっても苦手で。

でも、PCを出す余裕がまだなくて…

ズルズルと今日まで来てしまいました。。

 

 

 

心機一転、またブログを再開したいと思っています。

 

 

 

更新頻度は少ないかもしれませんが、またお付き合い宜しくお願いしまーす!!

 

 

 

次回は出産レポでもしたいと思いますチュー