39w辺りでは、就寝中に子宮がキューーーーーってなる痛みがあったりしたのに、最近は全くない。

 

 

産まれる気がしない!!ずっとお腹の中にいるんじゃないか?!とさえ思ってしまう今日この頃です。。。

 

 

 

 

 

でも、予定日前に出産したかった私は、予定日が1日1日近付くたびに気持ちがふつふつと沸騰してヤキモキが止まらなかったけど、予定日を過ぎた今はまだかなーとは毎日思うけど、邪念はなくなって穏やかっちゃー穏やかですウインク そして、予定日の1週間前に家の中のやりたい事は大体終わらせていたので、今とっても暇~~

 

ただ一つ、保険の見直しだけができなかったので、心残りです……

 

 

 

 

 

あ!!でも、時折 股関節が外れてしまうと思うほどの股関節痛に襲われることはあります。

 

夜中のトイレ時に、外れるー!!と思って、下着を下してるのに座ることも、動くことも出来なくて、下半身丸出しで数分不動状態でした……笑い泣き

 

 

 

 

 

 

予定日前は一生懸命階段上ったりスクワットしたりしてたけど、予定日直前辺りからはもうやめました。笑

テレビを見てる時にバランスボールに乗りながら見てるくらいで、努力はやめました。疲れるし、効果があるのかわからないし。笑

 

 

 

 

明日健診があるので、ついに内診グリグリされるのだろうか。。

 

本当は、先週の健診で内診がある予定だったのでグリグリしてほしかったのに、先生に『内診しないんですか?!』って聞いたら、『今日はしない!来週産まれてなかったらするわー』って言われて。。。残念。。。

 

 

 

子宮口が少しでも開いてますようにショボーンショボーンショボーン