本日、出産予定日です流れ星

 

 

 

恥骨痛もありながら、まだ陣痛は来そうにもありませんショボーン

 

 

 

赤ちゃん、どんだけでっかくなっちゃってるんだろうなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

臨月に入ってから普段もある症状なんだけど、

今晩(昨晩?)は夜中の胎動が激しくて、胎動があるたびに子宮口付近だと思うんだけど、

 

 

チクチク

 

ピリピリ

 

ミシミシ

 

 

いうんです。

 

それが、なんとも言えない皮膚を引き裂かれているような痛みで。

 

きっと、赤ちゃんが外に出るために子宮口の入り口で出たり入ったりしながら子宮口を柔らかくしてくれてるのかな??って。

 

 

 

思うんだけど、今日はずーっとそれが続くもんで夜中痛みながら、陣痛にもなってないのにこんな痛みか……出産本番になったらこの痛みが何十倍にもなって、この子宮口が広がって産道が広がって出てくるんだ……って思ったら、初めて

 

 

 

出産……怖い………

 

 

 

って思いました。笑

 

 

自己暗示が得意な私も、ちょっと恐怖を感じましたハッ

 

 

 

 

 

 

そして、昨日から出た症状は……

見事なまでの便通キラキラ

 

 

 

 

下腹部が痛い…と思って、ついに陣痛か!?と思ったら、

 

 

便。

 

 

数時間後、また下腹部が痛い…と思って、これこそ陣痛か!?と思ったら

 

 

また便。

 

 

 

 

 

こんな感じが続いて、今日まで6回くらい?出てます。

本日の朝のはちょっとゆるくて、酸気味なのかお尻がヒリヒリしてしまったけど、それ以外は全て良い便なので、これも陣痛前兆候の一つなのかなー?と思ったりもしています。

 

 

 

もう予定日も過ぎてしまうので、あとはいつでもいいやーーーウインク

もう出産日に求めるものは何もなーーーいデレデレ