頭の中が??していた胎動も、最近はこれが胎動なんだなって思えるようになってきました。

よく言う






『あっラブラブ蹴ったラブ






って感じではなく、最初の頃は




●お腹の表面を横っ腹からおへそに向かって指で軽くなぞられてる感じ

      下矢印下矢印

●お風呂の中でオナラをしたみたいにニヒヒお腹の中で空気がポコンと弾ける感じ

      下矢印下矢印

●グニンッて感覚で、『あ、今お腹を蹴って一回転でもしたかな?』って感じ




に感覚が少しずつ変化していますおねがい













私の出産予定の総合病院は、エコーが今時2Dしかありません。。遅れてるよね…



なので先週、最初に不妊治療でお世話になっていたクリニックへ妊娠報告かねて4Dエコーを受けきました!!










私はこのクリニックが大好きで、なんせスタッフが良い人達しかいない爆笑不妊専門の担当者さんの前では数えきれない程泣いて、毎回箱ティッシュを出してくれてました…笑








本当はここで妊娠も出産もしたかったけど、高齢出産で、不整脈ももってるので、大事をとって総合病院にしましたえーん









私の転院が決まってからも、

『妊娠したら、絶対に報告に来てねお願いお願い

と言ってくれていて、最後の日にはお世話になったお礼として、

1番お世話になった担当者さん
お手紙とハンカチをプレゼントしていましたプレゼント
後は先生にお菓子と、クリニックのみんなで食べれるお菓子もおねがい










クリニックに着いて、担当者さんを呼んでもらうと



『いやーーーーラブおめでとうおねがい本当におめでとう!!やまちゃぶさんには本当に妊娠して欲しかったから…本当に嬉しいラブラブ



と大喜びしていただいて、話している間中ずーーっとお腹やら手やらさすってくれていて、本当に優しさ感じて2人で終始涙目でした…えーん
更に



『私ね、今日誕生日なのキラキラ最高の誕生日プレゼントだよ誕生日ケーキ1番嬉しいプレゼントになったよプレゼントありがとうルンルン







と言われて、幸せな幸せな再会でしたおねがいおねがい





続く右矢印右矢印右矢印