例の義弟嫁のお家に遊びに行ってきました車





義弟嫁は、私の妊娠をとってもとっても喜んでくれて、ここで散々愚痴を言ってたのが申し訳ないくらい…笑い泣き
共通点が出来たからか、前よりも距離を縮めてくれているように感じますデレデレ



義弟嫁は2人目は全く考えていないらしく(私も愚痴っていたあの産後が、やはり相当辛かったみたい…)
アレもコレもと自分の妊婦時に使っていた物や、残っている安産ハーブティ、母乳の出るハーブティー、母乳の詰まりを緩和させるハーブティー爆笑ハーブティーパーティができるくらいくれましたキラキラキラキラ

まだまだ、あげれる物があるから次までにまたまとめておきますねおねがいラブラブ

と、まだまだくれる様子…笑




年下で義妹にあたるのに、物はもらうわ、色々教えてもらうわで、義姉としては少し寂しいけどここはありがたく甘えさせてもらってます照れ





妊娠を報告した時に、不妊治療をしていた話もしました風船

自分のお友達も治療をしていたから本当に大変だって聞いてました…良かったですね…お願い
と涙目で喜んでくれて、私に会うたびにお腹を触らせてーチューって来ます。






なんか、、、


自分が惨めになって来て、、、


こんなに愚痴りまくって、、、


悪口のように言ってしまった事が、、、


恥ずかし過ぎる、、、





◯◯ちゃんの時には何もしてあげられなくてごめんねショボーン
お腹なんて一回も触ってあげた事なかったねもやもや
私も不妊治療でいっぱいいっぱいで、そこまで考えてあげる余裕がなかったんだよね…えーん
ごめんね。。





って、今回伝える事ができましたキラキラ



義弟嫁も、涙を溜めながら
全然、そんな事ないです!!!!
とは言ってくれたけど、私がもう少し余裕があれば、もっと楽しいマタニティライフを過ごせたのかな?って思ったら、言わずにいられなくて。





今まで出来なかった分、関係が深まればいいなって思ってますウインク




先日、札幌のベビー用品店を見に行って見つけたスタイ赤ちゃん
私はニョロニョロが好きなので、これを買おうーイエローハーツって思って見てたら、、、

{67836395-6C63-47F9-8E90-02EB3314E84C}




ムーミンバージョンもあって…ラブラブ


{DF87E0A8-A5B8-4FF9-9EA2-98A759434B6C}



義弟嫁にお土産に買ってあげましたてへぺろ

すーっごく喜んでくれて、やっと私も姉らしい事が出来てるかな??