私達夫婦は、主人の実家の自営のお店で働いています。
私はお手伝い程度なのでお給料もお小遣い笑い泣き





妊娠発覚してからは、お義母さんが

『来なくていいよ!!私もまだ働けるんだからウインクやまちゃぶちゃんがする仕事は無い無いチュー

と言ってくれるので、甘えて月3日くらいしか出てなかったんですが、久々に2連チャンで仕事したら…



なんだかお腹が……張る感じ!?苦しい感じ!?膨張してる感じ!?



デスクを立ち座りする動きが多かったからか、負担がかかっちゃったみたいえーん




そして最近はお腹も主張してき始めて、寝る時も仰向けが圧迫されて重たいので横向き寝になってきてます星星




{E30FA061-FCBD-4FF7-8D15-827B6583CD63}

腹巻きに腹帯というお見苦しい写真でごめんなさいアセアセ






明日は初めての出産病院内のマタニティクラスびっくり
ドキドキ症の私は今から緊張してるけど、出産予定が1ヶ月区切りでの参加資格なので、明日一緒の方は私の出産予定日と1ヶ月も変わらない人達ばかりなので楽しみ照れイエローハーツ



でも、初産の方ばかりという事は…

みんな若いんだろうな…えー
私は年長かな…グラサン