ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


先日の受診でクリニックの卒業はいつになるかと先生に聞いたら12月6日(9週)頃と言われました

なので、クリニック卒業と共にジャンル変更させてもらいたいと思ってます

不妊専門クリニックに通っている間はこのカテゴリにいる事をご了承下さい


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


6w前半くらいからつわりのような症状が出て、


なんか…胸やけ?とか


なんか…気持ち悪い?とか


めちゃくちゃお腹減るとか


めちゃくちゃ眠いとか


あったんだけど、最近気持ち悪い気はするけどすこぶる調子が良い照れ




体調が良いのはいい事なんだと思うけど、なきゃないで不安にもなるアセアセ




あさっての受診日が待ち遠しい笑い泣き
この気持ちはずっと続くんだろうな…笑









恥ずかしい身体の変化をひとつ。




私は男性ホルモン多めのせいか毛が多めなんです。その時の記事はコチラ→
もう、本当にイヤ



ところが、ホルモンのお薬を飲んでいるせいか、陽性になったからかはわからないのですが、
最近毛が薄くなった気がするんですびっくり



それに気付いたのは…



ち○びの毛…ニヒヒニヒヒニヒヒ



ち○びにも毛が…なんて恥ずかしいけど、前からずっと不安に思っていた事が。



『もし赤ちゃんに母乳をあげることになったら…毛…どうしよう…えーん



って、出産直前に処理できなかったとしたら…そのまま病院で母乳作業にいくには恥ずかしいガーン
って悩み。笑



それが、最近毛がなくなってきていて、お風呂場で裸踊りの私デレデレ

女の身体って、うまいことできてるじゃ〜んラブラブ




その割には、AカップからA +にもならないサイズ感は……全然うまいことできてないんですけど〜真顔