前々回のクリニックで陽性判定をもらった時に、実母にはとりあえず着床はしてた〜と報告はしていました。



本当は、主人以外には心拍確認後に伝えたかったんだけど、市外からクリニックに通っている私はクリニック行く時は実家に一泊しているので、言わざるを得ず…ガーン

 




そして、実姉とはかなりの仲良しでほぼ毎日電話で話しているので、大体この辺りが判定だ…ってのも姉なりに計算していたみたいで、直接『判定どうだった?』とは聞いてこないけど、体調大丈夫?とか、次の病院いつ?とか、私が体調悪くなる夢見たとかうるさくて…滝汗ゲロー



先日の胎嚢確認の後、実姉にも妊娠したと報告しました。



姉の家に遊びに行き、

私『ねぇ、これ見て〜』(胎嚢エコー写真)

姉『え?何これ。』

姉『…』

姉『………』

姉『え?コレ…(涙目)』

私『わかる?』

姉『わかるよ〜笑い泣き(涙&涙声)』




と、こんなサプライズしました爆笑


こんな報告のされ方をされるなんて思ってなかった…もっと、できたよーイエローハーツって抱きついてきたりするのかと思ってたてへぺろとか言われて。
いや…私そんなキャラじゃないし。





姉に泣かれて、私も初めて涙が流れました笑い泣き

心拍、早く見たいなぁ…キョロキョロ








現在の初期症状はと言うと、



胸やけ
よく見る吐いたり、ものすごく食べたいとか、食べたくないとか、そこまではないんだけど、ずーっと胸やけが続いてます


眠気
昼間や夕方、気付かないうちに寝落ちしてしまっていることが増えました


目の病み
前も目がゴロゴロすると書きましたが、相変わらず目の病みがかなりあります




何も症状がないと、逆に不安になるので胸やけすら嬉しく感じる今日この頃です照れ