胚盤胞移植をして2日経ちました照れ





今回は転院して初の胚移植。



前クリニックでは、
◉3日目胚を1個移植→2回
◉3日目胚を2個移植→2回
挑戦するも全て陰性でした



今回も凍結胚は6個あるので、私的には
3日目胚1個と胚盤胞1個を2個戻し
したかったんだけど、
『胚盤胞は着床しやすいから、とりあえず今回は1個戻しをしようほっこりと先生




やはり、双子になってしまうと母体も胎児もいろんなリスクが増えるし、育てるのも本当に大変だから、なるべく双子にならない方が…えー?


と言われる理由はとても良くわかる。





それでも、なんとしてでも確率をあげたい私は
着床するなら双子でもいいから2個戻ししたいな…ショボーン
と思ってたんです




1個にするか2個にするか…最終判断はご自身で…にやりと言われたけど、先生も主人も義母も『1個派』だったので、諦めて今回は1個にするか…



と思い始めた頃から私の底辺期が始まった気がするもやもやもやもやもやもや





移植後の体調は、変わりは何もありません爆笑
昨日は子宮がチクチクしていたけど、チクチクは毎度ある事。


ただ、昨日寝る前に🚽
布団に入って1時間もしないうちにまた🚽
朝も🚽に行きたくて目が覚める


と、昨夜から今朝にかけては尿意がとても近かったのと、

暑がりの主人男性トイレと寒がりの私女性トイレ
いつもは私が布団乾燥機を付けて寝るのですが、昨夜は布団内が冷えてないので付けずに寝ようとしたら、主人が
『寒くないの?今日布団冷えてるよ!?
と、私の方が体温高かったみたいびっくり












犬柴犬 ちゃまめ&まめぶの記事はコチラ


スマホInstagramはちゃまめ&まめぶメインでアップしてますので、こちらも是非遊びに来て下さい