今朝の基礎体温、ガクッと下がっていて昨日の真っ白陰性に加えて、更に現実を突きつけられている朝…ゲロー

 
 
 
 
 
 
昨日の時点で、既に諦め9割になっていたのでやりたかった洗面所の大掃除左矢印1割まだ期待してんのかいハッ往生際の悪い…えー
 
 
 
 
 
人工授精(AIH)後は大掛かりな大掃除は避けていたので、もう今周期の陽性を見込めない私は早速大掃除に掛かりましたてへぺろ
 
 
 
 
 
ストック好きの私は棚いっぱいになってしまうけど、洗面台横にある棚に入っているものをまずは全部出して広げ、あまりの物の多さにびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は1番下を犬達のトイレにしてみよう作戦口笛
 
 
 
 
 
今までリビングや通路脇にトイレを作っていたので、見栄えが悪いから洗面所で定着してくれたら嬉しいな…と実験
 
 
 
 
 
掃除前下矢印下矢印下矢印
 
{3E8B87A6-5878-4C53-A834-AA118D8AD7BC}

 
 
 
 
 
掃除後下矢印下矢印下矢印
 
{71333075-977B-451E-95A3-0C8BAB16C25B}

 
 
 
 
 
昨日一日過ごしてみたけど、2匹ともまだ新しいトイレを1度も使ってくれないんです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
もう少し様子を見てみるか…アセアセ
 
 
 
 
 
そして、試供品とか頂き物のソープ関係が多い!!主人が温泉用に…と使いたがらなくて…温泉なんてもう何年も行けてないのにムキー
 
 
これを使っていけば、半年はハンドソープ買わずに過ごせるおねがい
シャンプー関係は1ヶ月半はイケる照れ
 
 
 
 
 
当分は試供品ソープで過ごしますくもりくもりくもり
無駄な物も減って、節約にもなる、最高の妊活大掃除完了爆笑キラキラ