バタバタしていてブログ書けていませんでしたが、先週クリニックへ行ってきました病院






内診をして先生待ち…






病院『卵もいくつか出来てきてるから、取れる卵が少ないって事はなさそうかなー?このまま治療続けていくね。』





と言ってエコー写真見ても、どこに卵胞があるのか全然わからない私アセアセ






セキセイインコ青『先生…どこに卵があるのか全然わからないんですけど…てへぺろ






病院『ここと…ここと…』





って、エコー写真にマル付けてくれたけど、それでもイマイチわからず、ちょっとした影で卵ってわかるんだなーーーって尊敬びっくり






今のところ見えてる卵は右に6個くらい。左はまだわからないなーって感じでした






そして当日から自己注射💉と点鼻薬👃の開始。

💉HMGフェリング300×1日1回4日分(27日〜30日)
💉HMGフェリング225×1日1回4日分(31日〜3日)
👃ブセレキュア点鼻薬×1日4回 毎日






前クリニックでも自己注射はしていたけど、やっぱりストレス滝汗





採卵は10日、12日、14日のどれか。
採卵まで自己注射は続きますよー笑い泣きキラキラ





✴︎費用✴︎
自己負担  ¥41,640-
保険適用  ¥2,110-
※今回は自己注射、1週間分があったから高かった…しかも、クレジットカードは使えずまだ高額はしないだろうと油断してた…お金ギリ足りて良かった…ガーン