昨日、リセット照れ





心なしかいつもより血量が多い気が…






よし、よし。
採卵に向けて、カウントダウンだっ!!






キレイに内膜剥がれ落ちて、今までより少し厚く内膜が作られて、良い卵が育ちますように…流れ星








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





昨日は、主人とコストコへおねがい
姉に牛タンが美味しいと聞いていたので、買ってみましたルンルン




自宅用と考えると値段は高いけど、厚いし柔らかいしものすごく美味しかったてへぺろイエローハーツ


この美味しさなら、この値段でも高くないか!って思えるほどOKキラキラ






リピ買いするものは決まっているけど、それ以外にチャレンジ枠(笑)として、毎回1、2個は新しい物を買っていますグラサン


今回は






右矢印マッシュポテト
(以前買ってたけど、商品が変わってから買ってなかったんですアセアセ
{BF31CB89-6B32-4B94-93C9-9354A16B3549}








右矢印牛タン
{D89C1536-F8E1-4D64-A6D8-E85FF068A481}








何かオススメのものがあったら、教えて下さいウインクキラキラ