今日からプレマリン開始しました!!






こんなにも不妊治療がワクワクするのなんて初めてかも…おねがい






病院転院して初めての周期
お茶漢方を始めてから初めての周期
薬布ナプキンをおりものシートとして使い始めて初めての周期











今までとは違う結果になるといいなラブ
今までとは違う結果になりたいなチュー
今までとは違う結果になるっグラサン







私の友達から、



『私がずっと読んでるブログなんだけど、自ら10人のお子様を出産している助産師さんびっくりが描いた赤富士富士山だから縁起が良さそうじゃない!?きっと恵まれるよキラキラ



と送ってくれた写メとブログ照れ
2人の母親である友人ですが、この気持ちがとても有り難いし、嬉しかったルンルン







{3DC2A94D-7B85-476E-8B15-2E1D8E6F55B3}







皆さんにもおすそ分けラブ
私は待ち受けにさせてもらっていますキラキラ




どうか、どうか、望む私達にコウノトリがやって来ますようにラブラブラブラブ